Japan Blog開設によせて

年頭の所感でもお伝えしている通り、私たちOpenTextグループは、”攻守”にわたってお客様の情報管理・活用における最適なソリューションをご提供できるよう、2018年も引き続き邁進していきたいと思っています。

こうした中、遅ればせながらBlogというメディアを通して、より新鮮な情報とメッセージを皆様にお伝えできるようになったことを、とてもうれしく思っています。
デジタルトランスフォーメーションにおいては、ただ新しい技術を取り入れるのではなく、いかにテクノロジーをより大きなビジネスの価値と、妥協のない生産性の向上、という明らかな成果に結び付けることが必要です。
私たちOpenTextのグローバルな知見やお客様の事例、現場で課題解決に取り組むコンサルタントからの声が、皆様の参考となることを願っています。

今後私自身からも、経営という視点から皆様のビジネスの成功へのヒントとなるような情報を発信していきたいと思います。

OpenText Japan Blogをよろしくお願いいたします。

萩野 武志

Takeshi Hagino

President OpenText Japan

関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Close