OpenTextがSAPユーザー向けのNo.1クラウドプラットフォームを強化

OpenText™とSAP®は、25年以上にわたってパートナーを組み、あらゆる業種・業態の5,000社以上の共通のお客様に革新的なソリューションを提供してきました。この戦略的パートナーシップにより、両社の強みを組み合わせることが可能になり、SAPとのコ・イノベーション、ロードマップ調整、開発の一段の強化を図ることができています。OpenTextは、このパートナーシップを通じて、OpenTextとSAPの共通のお客様に、市場をリードするデジタルコンテンツプラットフォームを提供する、SAP製品向けの主要なSolution Extensions(SolEx)プロバイダーの地位を確立しています。また、そうしたお客様の企業情報管理(EIM)とデジタル変革イニシアチブにも大きく貢献しています。

OpenTextとSAPは、戦略的パートナーシップの25周年を迎えた今、新しい分野でさらなる革新を続けています。今四半期、お客様に付加価値を提供する以下5つの新たなサービスをリリースいたします。

私たちはクラウドによる革新を続けながら、インテリジェンス企業のSAP S/4HANAへの移行などの重要なイニシアチブをサポートすることにコミットし続け、両社の共通のお客様にシームレスな使い勝手を提供します。また、余裕時間の創出を可能にし、コンプライアンスの徹底とデジタルコンテンツの確実な管理・統制を図れるようにします。

2019年「SAP Pinnacle Award」を受賞しました(今年で12年連続受賞!)

OpenTextは、権威ある「SAP Pinnacle Award」を12年連続受賞し、SAPエコシステムへの貢献が認定されています。この賞は、SAPとのパートナーシップの発展・成長において最も優れた成績を収め、顧客の業績向上に貢献したSAPパートナーに毎年授与されます。

OpenTextは今年も「SAP Solution Extensionパートナー・オブ・ザ・イヤー」で「SAP Pinnacle Award」を受賞いたしました。12年間にわたるPinnacle Awardの連続受賞は、SAPとのコ・イノベーションの証しであり、両社共通のお客様に、このパートナーシップが提供するメリットをお示しするものです。

(当ブログは2019年4月26日に米国で発表されたJonathan Beardsleyの記事「OpenText powers the #1 cloud platform for SAP users」の抄訳です。)

モバイルバージョンを終了