Forrester社がOpenTextをリーダーに位置づける

詳しくは、Forrester Wave™のレポートをダウンロードしてご確認ください。

文書やコンテンツからより多くの価値を引き出すために、今日のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)およびコンテンツサービスソリューションに求められる要件は進化し続けています。コンテンツプラットフォームは、文書や記録の管理をサポートし、ビジネスプロセスを自動化し、従業員や外部の関係者とのコラボレーションを促進することがその中核です。しかし、モダンワークのニーズに真に応えるために、先進のコンテンツプラットフォームは、多様なビジネスや業界の要件に対応できる柔軟性を備え、よりインテリジェントでコンポーザブルになっています。OpenText™ Content Cloud™は、ビジネスの原動力となるプロセスにコンテンツサービスを組み込み、摩擦のないオペレーション体験を提供することで、企業のモダンワーク推進を支援します。

この度、OpenTextが「The Forrester Wave™: Content Platforms, Q1 2023」において、Leaderに選出されたことをお知らせします。この評価は、コンテンツサービス業界のリーダーでありイノベーターであるOpenTextの歴史を証明するものだと考えています。OpenTextは、以下の評価項目で最高得点を獲得しました。

レポートによれば、「SalesforceやSAPなどのエンタープライズアプリケーションとの深い統合により、(OpenTextは)コンテンツとプロセスのバックボーンを重要なビジネスワークフローに組み込むことができる」とあります。

私たちにとって、研究開発への継続的な投資は、現在および将来のお客様のニーズに対応するための一つの方法です。このようなイノベーションへの注力なくしては、変化する市場ニーズ、新たなリスクへの対応、進化する規制への適応をサポートすることはできないでしょう。Forrester社のレポートが予測しているように、”規制のある業界では、ガバナンス、ライフサイクル管理、データレジデンシー、セキュリティ管理に対する要件がより厳格になる “と言われています。

Forrester社のレポートでは、”クラウドジャーニーのどこにいても対応できるベンダーから、生産性やエンタープライズアプリケーションに不可欠な強固な統合機能を備えた豊富な機能のコンテンツプラットフォームを求める組織は、OpenTextを検討すべき “としており、”(OpenTextの)市場アプローチを後押しする強固な垂直戦略、製品バンドルと価格の顕著な単純化は顧客にアピールする “と指摘しています。

Forrester Waveの無料レポートをダウンロードして、以下の優位性を確認してください。

OpenText Content Cloudは、人、コンテンツ、プロセスをつなぎ、従業員の生産性向上とスマートで迅速な意思決定を実現するコンポーザブル・プラットフォームです。 統合されたビジネスプロセスによって情報の混乱を防ぎ、情報のライフサイクル全体にわたって保護と管理を行うことで、最も複雑なユースケースに大規模に対応することができます。

モバイルバージョンを終了